マレーシア航空機MH370便不明事件のまとめ

失踪して行方不明になっているマレーシア航空機が、
米国に捕まって、ディエゴ・ガルシア空港に着陸したのでは?と
ロシアのメディアが報道しました。

不明ボーイング機、米国の指導でディテゴ・ガルシアに着陸?
失踪したマレーシア航空のボーイング機は米国に捕まえられ、ディエゴ・ガルシアの米軍基地に着陸させられたとの浮説が流れている。
同基地は重量級爆撃機を収容可能なものである。
それによれば米国は、乗客の中の20人の中国人に目をつけていた。彼らは中国の研究者だった。最近彼らは飛行機を100%見えなくする技術で特許をとっていた。この技術の創案者を確保するために米国がボーイングを掠奪した可能性も排除されない。

Vesti.ru
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_03_30/270431538/

「着陸?」とクエスチョンマークを付けて、
「浮説」などという言い方でオブラートに包んだ表現をしています!

ただし、記事の続きを見ていくと・・・

むむむっ?
ディエゴ・ガルシアには、「重量級爆撃機を収容可能」な
組立式B2シェルターが4個もあるじゃん!

MH370便は、ディエゴ・ガルシア島の米軍基地のB2シェルターに格納されている?
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_3.html

およよー?
なんとMH370便には、「飛行機を100%見えなくする技術で特許をとっていた」
20人の中国人の技術者が乗っているじゃないですかー?

この技術、米国の戦争屋さん達にしてみれば、ぜひとも「掠奪」したいですよね?

MH370事件で搭乗していたIT技術者は
飛行機を100%見えなくする技術で特許をとっていた?
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201403/article_240.html


おやおや、御巣鷹山のJAL123便のトロン略奪事件の時と一緒ですか?

ロシアの航空機事故とJAL123便事件と大韓航空機撃墜事件
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20131119/1384832821


って事で、様々な情報をマスコミ部隊やネトウヨあたりに垂れ流させて、
情報撹乱しているようですが、マレーシア航空機失踪事件をまとめると、
こんな感じでしょうか?

・マレーシア航空機は米国に拿捕されて、ディエゴ・ガルシア空港に着陸
・証拠隠滅のため、インド洋南部に同型機の部品、または一部解体され部品が撒かれた


その目的は・・・

・中国人技術者からのステルス技術の略奪
・マレーシアへのTPPに関する恫喝
・ついでに、株のインサイダーで一儲け

っとこんな感じで良いでしょうか?


マレーシア機行方不明事件の続報
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20140318/1395104508
マレーシア航空MH370便失踪とJAL123便事件と大韓航空機撃墜事件
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20140313/1394672500


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/
http://richardkoshimizu.at.webry.info/