デフォルト間近の米国とTPP交渉と安倍晋三

毎年恒例のようになっている米国のデフォルト祭りですが、
いつもの茶番?なんて思っている方も多いと思うのですが、
今回は本格的にヤバイようです!

まずは、オバマ大統領がTPPの会合を欠席しています。

オバマ氏のTPP欠席 日本政府内からは「持久戦の時間できた」の声も
オバマ米大統領が8日の環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)首脳会合を欠席することについて、日本政府内では「交渉を有利に進める『持久戦』の時間を確保できた」(農水省関係者)との声が上がった。年内妥結を急ぐオバマ氏の不在は、参加国中最も遅く交渉に加わった日本にとって強引な妥協を迫られる危険がある程度回避され、冷静な交渉を進めていけるとの見方が出ている。
菅義偉(すが・よしひで)官房長官は4日の記者会見で、オバマ氏の欠席について「参加国は年内妥結の目標を共有しており、わが国も協力したい」と強調した。
とはいえ、日本側は「時間をかけ粘り強く交渉したい」(自民党幹部)というのが本音だ。オバマ氏が米議会中間選挙への成果を急ぐあまり、日米同盟強化を掲げる安倍晋三首相が不利な条件で妥協しかねないとの警戒感があった。
交渉を最も急がせた旗振り役が欠席することで、他の参加国も緊張感が和らぐとみられる。今回の交渉では、日本が重視する農産品などの関税撤廃を扱う「物品市場アクセス」などの具体的協議は先送りされる。ある閣僚は「日本が焦る必要は薄らいだ」と冷静に分析している。
2013.10.4 23:26
http://megalodon.jp/2013-1007-0953-55/sankei.jp.msn.com/politics/news/131004/plc13100423270018-n1.htm


ユダヤ米国の主要ビジネスは、借金・詐欺・略奪・カツアゲの4つです。
ただし、現在様々な事情が重なって、カツアゲしか出来なくなっている訳ですよね?

米国の政府機関停止とテロの関係
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20131001/1380599863

その唯一残された、大切なカツアゲ・ビジネス『TPP』の会合を放り出すというのは、かなり危機的状況という事ではないでしょうか?

日本側からすれば、「持久戦の時間できた」っと記事にもあるように、カツアゲを防御するための時間が出来た訳です。
もっと言ってしまえば、このまま のらりくらりと引き延ばして、ユダヤ米国のデフォルト待ちをすれば、カツアゲされなくて済む!っと普通の日本人なら考えますよね?

ところが、さすがユダヤ米国工作員安倍晋三ちゃんたら、おっしゃる事が違いますねー。

安倍首相、TPP交渉へ出発 「年内妥結に貢献したい」
安倍晋三首相は6日午後、環太平洋経済連携協定(TPP)交渉の首脳会合などに出席するため、最初の訪問地であるインドネシア・バリ島に向け、政府専用機関西空港を出発。同日夜、バリ島ヌサドゥアに到着した。
首相は出発前、同空港で記者団に「オバマ米大統領が参加できないのは大変残念だが、日本にとってTPPは国家百年の計だ。(交渉の)年内妥結にむけて議論がいい方向に向かっていくよう積極的に貢献していきたい」と語った。
首相は7、8の両日、バリ島で開かれるアジア太平洋経済協力会議(APEC)の首脳会合に出席。8日にはTPP首脳会合に初めて参加する。10日には、ブルネイでは日中韓東南アジア諸国連合ASEAN)の首脳会議などに出席し、経済協力などについて話し合う。
2013年10月6日20時44分
http://megalodon.jp/2013-1007-1007-35/www.asahi.com/politics/update/1006/TKY201310060024.html

なんと!
年内妥結に協力したいそうです!

いやー、自ら進んでカツアゲを受けようとは、なかなか出来ないですよね?
さっすが、田布施人脈エリートの安倍ちゃんは、ひと味もふた味も違いますねー。

TPP参加表明の強行と田布施人脈と明治維新の真実
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130315/1363316406
米国のデフォルトと安倍首相の50兆円献金
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130114/1358161143
米国工作員の安倍偽首相、TPPの次の任務は96条改正
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130502/1367456815


という事で、この辺でまとめます!

ユダヤ米国のデフォルト、今回は茶番劇じゃなさそうだ
・しかも、年明けぐらいから、カツアゲ出来る体制を作らないと本気でヤバイ

っとこんな感じでよろしいでしょうか?

さてさて、今後の流れですが、ユダヤ米国の狙いは、いつものように・・・
・日本に米国債の買い増しや、為替介入などをさせて、当座の資金をカツアゲ
・消費税や災害テロ、原発テロなどで日本の経済に打撃を与えて、ドル&基軸通貨防衛
・TPPで永続的&安定的なカツアゲ・システムを構築

ところが、そんなユダヤ米国ちゃん、国家デフォルトがもう目前まで迫っている訳です。

つまり、現在の情勢は、ユダヤ米国のデフォルトが先か、それとも、日本やその他の国からのカツアゲと何かしらのテロに成功して、ほんの少しだけ延命出来るか?という感じ?

って事で、世界平和のためにも、
ユダヤ米国の一秒でも早い国家デフォルトを
心からお祈り申し上げます!


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/