シリア軍事介入 いつもの3バカトリオから英国が脱落

イギリスが、議会の反対でシリアの軍事介入を断念したそうです。

シリア軍事介入 英、下院否決/米、対応苦慮/仏、参加崩さず
【ベルリン=宮下日出男、ワシントン=小雲規生】シリアのアサド政権による化学兵器使用疑惑で、英下院は軍事介入に道を開く政府議案を否決した。有志連合による介入を準備してきたオバマ米政権には痛手となるが、オランド仏大統領は30日、英国抜きでも軍事介入に加わる可能性を示唆した。米メディアによるとオバマ大統領は30日、国家安全保障会議(NSC)を開催。その後、ケリー国務長官がシリア情勢で声明を発表する。
オランド大統領は仏紙ルモンドのインタビューで「化学兵器による虐殺は罰せられるべきだ」と強調、アサド政権には「決然とした相応の行動」が必要だと指摘した。9月4日に議会で対応を協議するが、その前に攻撃が行われる可能性も排除しなかった。
英下院では29日、政府議案に対し与野党から慎重論が相次ぎ賛成272、反対285で否決された。キャメロン首相は「軍事行動を望まない議会の意思が明確になった。政府はそれに従って行動する」と述べた。
オバマ政権は、アサド政権による化学兵器使用の証拠を示す報告書を30日に提示する見通しだ。AP通信は複数の米情報機関当局者の話として、米政府はアサド政権が保有する化学兵器の場所を正確に把握できていないと報じた。オバマ大統領は9月3日にスウェーデンへ出発、5〜6日にロシアで開かれる20カ国・地域(G20)首脳会合に参加する予定だ。
国連調査団は30日、シリアでの現地調査を終えた。31日朝までに出国の見通しで、米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は出国後の早い段階で攻撃が行われる可能性があると伝えた。
産経新聞 8月31日(土)7時55分配信
http://megalodon.jp/2013-0831-0830-11/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130831-00000077-san-n_ame

前回の投稿で、欧米が天然ガス欲しさに、サリンで自作自演の騒ぎを起こして、シリアを侵略しようとしているという記事を書きました。

米英の化学兵器使用の自作自演とシリア空爆
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130828/1377648567

前回は米国と英国にスポットが当たっていましたが、
英国が議会の承認を得られず、シリアの軍事介入を断念しました。

おやおや?イギリスちゃん?
ユダヤ英国のくせにどうしたの?っと思って、よくよく記事を読むと、賛成272 反対285というギリギリのラインでした。

それでも、日本みたいに、ユダ公の飼い犬とバリバリのB層しか政治家になれない国よりは、なんぼかマシですよね?

ユダヤ英国の場合は、少なくとも議員が物を考えています。
日本の場合は、根性の腐ったヤツとバカしか議員になれないので、考えたくとも物なんか考えられない訳です。


さてさて、侵略戦争を繰り返すいつもの3バカトリオから、ユダヤ英国が脱落しました。

すると、今度はまだ俺が残ってるぞ!とばかりにユダヤ仏国が猛アピール!
自国の世論と、ユダ金最大の軍隊であるユダヤ米国の世論を軍事介入に傾けるの必死のご様子。

マスコミ操作やユダヤ仏国の猛アピールで、米国世論はジリジリ動かされているようですが、それでもまだ過半数が反対だとか。
(まーマスコミ部隊の発表する数字ですので、本当かどうか分かりませんが・・・)

米国民の半数以上がシリア介入に反対=調査
[ワシントン 30日 ロイター] - ロイターとイプソスが30日公表した調査によると、米国では半数以上がシリア内戦への介入に反対している。ただアサド政権の化学兵器使用疑惑が明るみに出たことで介入への支持が増えた。
シリア内戦に米国は関与すべきでないとの回答は約53%と、先週の60%から低下した。行動を起こすべきとの主張は20%にとどまったが、先週の9%から大幅に増加した。
アサド政権が市民に対して化学兵器を実際に使用したなら米国は介入すべきとの回答は29%と、先週の25%から増加した。一方、44%が化学兵器の使用が事実でも介入すべきでないとした。先週は46%だった。
イプソスで調査を担当するジュリア・クラーク氏は、米国民の大半はシリア情勢を理解し立場を決めているとみられ、政府が軍事行動を起こすまでは介入への支持が大幅に高まる公算は小さいとの見方を示した。
調査は26日から30日まで708人の男女を対象にインターネットで実施。ケリー国防長官が30日にシリアによる化学兵器使用疑惑をめぐる報告書を公表する前に行われた。
オバマ政権はアサド政権が化学兵器を使用したことを罰する必要があるとして、軍事行動を起こす意向を表明している
ロイター 8月31日(土)8時8分配信
http://megalodon.jp/2013-0831-0915-57/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130831-00000040-reut-int


さてさて、ユダヤ仏・米ちゃん。

今回は、リビアの時よりさらに、やる事なす事みんなバレてるよ!
それでもまだ、シリアがサリンを使ったから、遠くの国の俺達白んぼが罰を与えるって言い張るのかな?

まさにバカ丸出しだね(笑)


ちなみに、3バカトリオの最近のご活躍のご様子は下記の通りです。


http://megalodon.jp/2013-0831-0930-44/mainichi.jp/graph/2013/08/30/20130830k0000m030051000c/001.html



※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/