アルジェリア事件とアルカイダと米国

昨日の投稿で、アルジェリア人質事件の記事を書きました。

アルジェリア人質事件と自衛隊法改正の関係
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130121/1358738289

事件は米国の自作自演で、その余波を使って日本の石破茂工作員が、
自衛隊法を改正したいという表明をした!という内容でした。

すると、ほげーさんから、こんなコメントを頂きました。

アルジェリアでのテロ事件は、日本を戦争できる国にしようとしているユダヤの陰謀だ。
その根拠はテロリストの中に北米なまりの英語を使う者もいたと新聞に書いてあったから。
ということですね。

ほげー

どうやら、あんまり書いて欲しくないとの事なので、
今日は、さらに掘り下げて書いてみまーす(笑)

まずは、いつもようにニュースの記事から!

アルジェリア事件の犠牲者48人に、首謀者「アルカイダが作戦実行」
[アルジェ 20日 ロイター] アルジェリア治安当局筋によると、イスラム武装勢力によるアルジェリアのガス施設での人質拘束事件で、4日間にわたる武装勢力の掃討作戦を終了したアルジェリア軍は20日、ガス施設内で新たに25人の人質の遺体を発見した。これにより、殺害された人質の数は48人となり、当初の政府発表の倍以上となった。
武装勢力側の32人を加えると、事件による死亡者数は80人に達した。当局筋によると、死者数はさらに増える可能性がある。
イスラム武装勢力のモフタール・ベルモフタール氏は20日、今回の事件の犯行声明を出した。現地ウェブサイトのサハラ・メディアによると、同氏はビデオ映像で「われわれアルカイダがこの作戦を行った」と表明。約40人が作戦に参加したと明らかにした。これは、政府発表の殺害あるいは拘束された武装勢力側の人数とおおむね一致する。
2013年 01月 21日 10:17 JST
http://jp.reuters.com/article/jp_hostage/idJPTYE90J00W20130121

アルジェリア事件の犠牲者が、48人に及んでしまったそうです。
そして、イスラム武装勢力は再び『アルカイダ』を名乗ったとの事。

アルカイダと言えば、911テロ首謀者として有名な組織。

確かオサマ・ビンラディンとかいうサウジアラビア人に率いられた、
イスラム武装勢力でしたっけ?

このアルカイダについて、
過去にカダフィー大佐が語った映像があります。

アルカイダはニュ−ヨ−クにいる


およよー?

アルカイダはニューヨークに居る?
ニューヨークのJFK空港から飛行機を飛ばしてビルに突っ込んだ?

ニューヨークで作戦が練られて、ニューヨークで訓練が行われた?

つまり、911テロは米国の自作自演で、
アルカイダとは、米国がニューヨークで訓練した部隊!

そして、そのテロの結果、
イラクアフガニスタンは米国が占領した!という事。


でも!
カダフィー大佐が言ってる事なんか、信じられないよー。
なんて方も、中には居ますよね?

それでは、これならいかがでしょうか?

ヒラリー・クリントン−私達がアルカイダを作った


アルカイダは20年前のアフガニスタン紛争の際、
米国が資金援助した組織、つまり、米国が作った組織なんだそうです!

アメリカの代表者が私達が作ったと言ってるんですから、間違いないですよね?


という事で、ほげーさんでしたっけ?

はじめから知ってて書いてると思うけど、
陰謀でも新聞に書いてあったからでもないんですよー!

だいたい、新聞って、日刊ゲンダイ東京新聞中日新聞以外、
全部、米国の国民誘導機関でしょ?

四大新聞社の裏側と実態!(まとめ)
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120117/1326761770
電通の正体とマスコミ支配の実態
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120201/1328055834

『陰謀』は、悪事がバレそうになると、
米国側の人達が言い始めちゃう常套句だよね?


さてさて、この辺でまとめます!

アルジェリア人質事件は米国が自作自演で起こしたテロ事件。
・日本の米国工作員政治家は、この事件を機に海外で戦闘できる自衛隊にしようと目論む。
アルカイダは米国が作った組織。
911は、イラクアフガニスタンを占領するための米国の自作自演テロ。

※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_57.html