そもそも、このブログを書いている意図って何?

年頭にあたって、このブログを書いている意図や目指すものについて
簡単に整理しておきたいと思います。

現在、大きい目で世界を見ると、世界の覇権を握っているのは、
欧州貴族と国際金融勢力です。

貴族と言えば、「おー、世界のエリートじゃん!」なんて思うかもしれませんが、
ハッキリ言えば武士だの騎士だのと言われる連中の成れの果てです。

武士や騎士と言えば、まだ聞こえが良いのですが、
畑を耕したり、物を作ったりなどの生産活動を一切ぜず、
人を斬る練習ばかりして来たような連中です。

世の中が不安定な時代は、それでも一定の役割を果たしていたかもしれませんが、
平和な世界の中では、『単なる人殺し! 単なる穀潰し!』です。
(ちなみに、私も武家の家系ですが、ここは敢えて正直に(笑)


国際金融資本と言えば、大銀行の経営者などの事。
「またまた世界のエリートじゃん!」なんて感じるかもしれませんが、
実態を良く見れば、他人から金をかき集めて、それを誰かに貸して稼いでるだけ!

これも、ある意味、人の褌で相撲を取ってるだけなんですよね。
コツコツ稼いで預金をしてくれる善良な市民が存在しなければ、出来ない仕事なんです。
もっとハッキリ言えば、善良な市民に寄生するような仕事、ゴロツキがやるような仕事なんですよね。


さてさて、結局何が言いたいのかと言うと!
今、世界の覇権を握ってる連中は、
何の生産性も持たない『穀潰し』みたいな連中ばかりだって事。

生産性を持たないから、考える事は『他人から吸い取る!』的な卑しい発想ばかり!

しかも、元々の出自が『人殺し』だの『寄生虫』だから、
思う通りに行かなければ、他人の家を空爆しちゃったり、津波を起こしちゃったり、
自分の国の建物を水爆で吹っ飛ばして、他人のせいにしてみたり、
それでも言う事聞かないと、宿主を殺して、次の宿主に乗り換えたり、
まあ、まともな人間が見たら、狂気の沙汰です。

やる事為す事が狂いすぎてるから、今までなかなかバレなかったってのもあるんですけどね(笑)


次に日本を見てみると、覇権を握っているのは、
残念ながら、アメリカの金貸し勢力戦争屋一派!

その代理人が、CIAと呼ばれる世界最大の麻薬密売組織兼諜報機関
そして、その下に売国官僚&売国政治家!

圧力機関として、米軍、警察庁国税東京地検
裏の仕事は、裏社会と呼ばれる連中(暴力団、カルト、同和、ホモ、半島系)の人脈が担当。
そして、最後にその現実に一般市民が気付かないように、無い知恵絞ってマスコミが情報操作!

それぞれの勢力を簡単に見ていくと、
まずは、金貸しやCIA米軍を見てみると、資金源として麻薬販売がありますが、
もちろん、生産的な仕事とかけ離れていますよね?
主な仕事は、破壊工作と利権の収奪、企業の乗っ取りやパテント窃取、
恐喝・殺人、人工地震原発破壊&トモダチ作戦etc.
ありとあらゆる乱痴気騒ぎを起こす、世界最大の犯罪組織です!

次に、売国官僚や売国政治家。
そして、警察庁国税東京地検売国グループ!

おいおい、コイツらみんな公僕だろ?
国民の利益のために働くはずが、トチ狂って国民の支配者のつもりになっていらっしゃる。
もちろん生産性なんてありません、国民から吸い上げた税金を不正にくすねている訳ですから。

こうやって見ると、日本でも全く同じ!
生産性のない『寄生虫』だの『人殺し』だの『売国奴』だの『狂った公僕』だの、
絶対に支配者に加わってはいけないような連中が上の方にいる訳です。

切ない話ですが、これが今の日本という国の現状なんです。

世界も日本も、今絶対的に不自然な状態になっていますよね?


このブログの意図や目指すものは、世界や日本を自然な状態に戻そう!って事。
こんな、殺人性を持った『寄生虫』や『カビ』や『キノコ』みたいな連中から、
世界を取り戻そうって事!


金貸し連中のマスコミ統制を乗り越えて、正しい政治経済知識を身に付け。
生産性を持った一般市民の代表として、正しい政治家を押し立て!

外国勢力と売国奴、図に乗った公僕を駆逐する!

そんな感じで、少しずつ自然な社会を実現して行きましょう!


▼この国の支配構造について

政治家と官僚の力関係はどうなってるの?
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120123/1327278977
官僚とアメリカの関係、そしてCIAの暗躍
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120125/1327453092
統一教会創価学会、そしてCIAの関係とは?
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120120/1327020002
四大新聞社の裏側と実態!(まとめ)
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120117/1326761770
電通の正体とマスコミ支配の実態
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120201/1328055834
TPP参加表明の強行と田布施人脈と明治維新の真実
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130315/1363316406
ユダヤ米国と偽日本人と秘密保護法案の強行採決
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20131126/1385429396


▼日本は今、アメリカからの独立戦争を戦っています!

軍事と金融とアメリカの本質
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120204/1328319655
2つのタイプの略奪と2つのタイプの戦争
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120208/1328660976
静かな戦争の戦い方!
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120210/1328832262


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ