アメリカの財政赤字と軍事費削減、そして日本への影響

アメリカの財政赤字削減協議が決裂!
やっぱりと言えばやっぱり、暗礁に乗りあげてしまいました。

財政赤字削減協議が決裂―国防費など強制削減へ
2011年 11月 22日 10:26 JST
財政赤字削減策を協議していた超党派の米議会特別委員会は21日、赤字削減で合意に至ることが出来なかったと発表した。これにより、米国政府は2013年から強制的な予算の削減を迫られる。
http://jp.wsj.com/US/Politics/node_348414

2013年から、予算を強制的に一律にカットされるのですが、問題はやっぱり軍事費(国防費)!

アメリカという国自体が戦争利権の塊のような国ですので、
このままでは終わりそうもありません。

そこで、さっそく国防長官様が声明を発表!

「軍の空洞化を招く」 国防費の強制削減で米長官
2011.11.22 14:15 [米国]
パネッタ米国防長官は21日、米財政赤字の追加削減策を話し合う議会特別委員会の合意断念を受け、巨額の国防費の強制削減は、国防を危うくし軍の空洞化を招くとする声明を発表した。
パネッタ氏は声明で、特別委の合意失敗を「(国防をめぐる)国家の努力を後退させるものだ」と批判。強制削減が実施されれば「国防総省は国防を危うくする破滅的な削減に直面する」と指摘した。(共同)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/111122/amr11112214150008-n1.htm

直訳すると・・・。
「みなさん、10年前の911テロを覚えてますか?」

「あれを、自作自演するのに、国を挙げて相当な努力を払ったんですよ。」
「賄賂ばらまいて相当金使ったし、マスコミ操作するの大変だったし、国民だってたくさん死んだんですよ!」

「そんな思いしてまで、ようやく国防費を増額させて来たのに・・・。」
「そんな国家の努力を後退させるつもりなんですか?」

ってところでしょうか?

そして『このまま本当に国防費削減に向かうなら、それまでに911のような事件を、また起こさなければならない!』
というのが、心の奥底にある本音でしょう!


ではでは、その事件とは一体何なのか?

国防費を減らさない、もしくは増額するための事件と言えば、
もちろん「軍事的緊張」や「戦争」ですよね?

しかも、世界や国民を納得させるためには、アメリカから仕掛けた戦争ではなく、
巻き込まれて、正義の為に仕方なく的な戦争が必要な訳です!


人気ブログランキングへ

そこで、大活躍してくれるのが、北朝鮮イスラエルというユダヤアメリカの同盟国です。

イランの方は、既にイスラエルと小競り合いを始めたようです


いま何時何分?:世界終末時計の針が大幅に進んだ!?
http://quasimoto.exblog.jp/16934362/

イランのアフマディーネジャード首相と言えば、
イスラエルへの強硬派として知られていますが、
一方では、CIAエージェントという情報も流れています。

いずれにしろ、ユダヤアメリカは戦争を起こすのにうってつけの役者を
この時期のイランのトップに据える事に成功している訳です。


ところが、まだまだ中東戦争だけでは規模が足りないんですよね。
そこで、朝鮮半島に目を向けてみると!

ただいま、韓国はFTAの批准で騒然としています。

李明博大統領とユダヤハンナラ党FTAを強制批准してしまったため、
催涙弾が飛び交ったり、1万人規模のデモが起こったり。

「米韓FTA批准は無効」 ソウルで1万人が反対集会
2011年11月24日14時14分
ソウル中心部の広場に23日夜、1万人余りが集まり、韓国国会で与党が強行可決した米国との自由貿易協定(FTA)に反対する集会があった。参加者らは「批准無効、李明博(イ・ミョンバク)(大統領)退陣」と連呼。繁華街に向かおうとしたところで警察が放水で鎮圧にかかり、一時騒然となった。
(ソウル=中野晃)
http://www.asahi.com/international/update/1124/TKY201111240077.html

このデモを煽って暴動化させて、国全体をヒステリー状態にさせて
そこにユダヤ北朝鮮を南進させたら・・・

ユダヤ配下同士の自作自演戦争ごっこが完成!という訳です。


さらに、願わくば。
中国と日本を戦争に巻き込みたいトコですよね?

今後、経済的覇権を握りそうなのは、やはり日本ですし、
政治的・軍事的にも覇権を握りそうなのは、やはり中国でしょう。

ですので、日本と中国の間に戦争を起こせたとしたら

・米軍を介入させる事で、米国の国防費削減を防げる
・両国の経済力から、長期間の戦争が可能
・2国の協力を防ぐ事で、俗に言う分断統治が成功する
・戦後は2国とも疲弊し、覇権はユダヤアメリカへ
・疲弊時に乗り込み、利権を漁り放題

まさに、ユダヤアメリカにとっては、1粒で5度美味しい訳です♪


ところが、日本人っていくらTPPなんかで煽っても、暴動なんて起こしませんし、
ヒステリー状態にもならないんですよね(笑)

ユダヤCIAにとっては、扱いにくい相手なんです。
だって、ヒステリー状態にして、判断力を失わせないと、戦争に持ち込めませんから。


そこで、出てくるのが、TPPに『大災害』『テロ』を組み合わせて、日本国民をヒステリー状態にさせて、
そこに、『中国との摩擦を起こすような事件』をぶつける
というシナリオです。

そして、このシナリオに沿って、起こした大災害が人工地震で下記2つ!
まずは、両方失敗に終わってます。

2011.11.20 茨城県人工地震
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20111122/1321924167

2011.11.21 広島北部地震
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1854.html


ただし、全然あきらめずに HAARPで地殻を温めて、
毎日のようにガンガン人工地震を仕掛けているようです。

泣き面に蜂? 地震原発:さらなる地震が関東に起きるか?
http://quasimoto.exblog.jp/16956517/


次に、テロですが、最近オウム裁判をやたらニュースで流すようになっていますよね?
しかも、今でも、麻原被告の写真を支部で大切にしている映像なんかも。
どうして今の時期にわざわざ・・・?

って事で、ユダヤ・CIAが計画するテロは、手先のユダヤ・オウムを使うという事でしょうか?

「死刑になんかさせないぞ!」っと奪還を試み、
そこら辺に毒ガス撒いたりなんだり、首都機能は一時麻痺って感じ?

単発では意味無さそうですが、
地震とからめたら、相乗効果が生まれそうですよね?

第二次オウム事件待機要員
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201111/article_96.html


そして、最後に中国の摩擦ですが、『第2次尖閣諸島問題』ってところでしょうか。

もしくは、最近のトチ狂ったアメリカの感じだと、
ユダヤ北朝鮮の南進と合わせて、米軍や自衛隊の艦船を自作自演で撃沈させて、
中国の仕業だ!なーんて事もやりかねないですよね?


ここら辺でまとめます!

軍事費削減へのカウンターとして、
CIAが描くユダヤアメリカ ウハウハ大作戦」の全貌とは。

イランVSイスラエルから始まる中東戦争に、ユダヤアメリカが介入!
北朝鮮VS韓国の戦争に、ユダヤアメリカが介入!

そして、日本では

TPPでジャブを打ち、そこに人工地震ユダヤ・オウムのテロを絡めて日本国民をヒステリー状態にさせ、
仕上げに何かしらの自作自演テロを起こし、似非右翼とマスコミを動員して日米vs中国の戦争に持ち込む。

そして、ユダヤアメリカはウハウハ!


こんな感じでしょうか?

さらにコレに、ユーロやドルの崩壊を絡めたら・・・。

・国防費削減の話は立ち消え!
・ユーロやドルは崩壊して、戦争のどさくさで借金は棒引き
・中国、日本、朝鮮半島など次代の覇権を担う国家は疲弊&没落
・円に基軸通貨を奪われずに、スムーズにアメロに推移

巨大な軍を維持したまま、借金だけを帳消しにした上で新基軸通貨を支配
そして、自分達が乗っ取った白人国家の覇権を続ける!
というウハウハなシナリオになる訳です!


まあ、中国にも、とっくに見透かされているでしょうし、
日本でも、もうバレちゃってますけどネ♪



※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ