TU142対潜哨戒機の4日連続パトロールと富山湾のダイオウイカ

ロシアのTU142哨戒機が、4日連続で日本海を飛行しているそうです!

ロシア機が日本海へ4日連続飛行、空自緊急発進
防衛省統合幕僚監部は7日、ロシア軍のTU142哨戒機2機が同日に日本海を飛行し、航空自衛隊の戦闘機が緊急発進(スクランブル)したと発表した。
防衛省がロシア機の日本海での飛行を確認するのは4日連続で、3月26日の北朝鮮による中距離弾道ミサイル発射後は9度目。ロシア機はいずれも朝鮮半島東側付近まで飛行しており、北朝鮮によるミサイル追加発射の可能性をにらんだ動きとみて、注視している。
防衛省によると、哨戒機2機は竹島隠岐諸島の間を抜け、朝鮮半島東側で周回後、日本海を日本列島沿いに北上した。
2014.4.7 20:18
http://www.freezepage.com/1396915685EVRKVOQEOE

さてさて、TU142(ツポレフ142型機)は、
このブログをお読みの方はとっくにご存知のとおり、TU95戦略爆撃の対潜哨戒機タイプ!

つまり、対潜水艦用の軍用機ですよね?

およよー?
4日も連続で、対潜水艦用の軍用機を飛ばすって事は、
日本海に潜水艦でも居るって事???(笑)

ロシア戦闘機の領空侵犯と日露関係と米国
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130209/1360379306
TPP強制への恫喝とロシア爆撃機の日本列島周回
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130316/1363399402
ロシア機の接近と米軍原潜と柏崎刈羽原発
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20131004/1380851493
10月9日ロシア機の接近と新潟県の観測史上最高気温の関係
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20131010/1381370113

米国の政府機関停止とテロの関係
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20131001/1380599863
人工地震と気象テロと不正選挙と戦争経済
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130814/1376440334
米国デフォルトの先延ばしと米ドルという通貨
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20131017/1381971028

っという事で、またまた米軍が日本海に潜水艦をウヨウヨ出して、
何だか悪さをしているようですね?

それを、プーチン・ロシアがいつものようにパトロール

そして、日本を守ろうとするロシアのパトロールに対し、
何も知らない自衛隊が、スクランブルという感じ?w

さらに、ロシアのパトロールと同時に、
深海に生息するはずのダイオウイカも揚がっているそうです!

富山湾にダイオウイカ 全長7メートル級か 今年2例目
富山市の四方漁港で7日、全長約3・5メートルの雄のダイオウイカが水揚げされた。ホタルイカ漁のために仕掛けた沖合約1キロの定置網にかかっており、捕獲した際は生きていたが、水揚げの時点では死んでいたという。
鑑定にあたった魚津水族館富山県魚津市)によると、胴体の長さは約1・5メートルで、触腕という最も長い足が残っておらず、残っていたら全長は7メートルに達していたとみられる。
水族館の担当者は「水深の深い富山湾に生息していると考えられる。今年1月にも氷見市内で水揚げされており、見つかるペースとしては早い」と話している。
今年に入り、新潟や東京湾でもダイオウイカが相次いで水揚げされている。
2014.4.7 14:07
http://www.freezepage.com/1396917235KBZJJAGASX

ロシアの4日連続のパトロールといい、
早いペースで見つかる、かなり大きなダイオウイカといい・・・

みなさーん!

ユダヤ米軍が潜水艦集めて、
またまた日本海で何だかゴチョゴチョやってますよー!


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/
http://richardkoshimizu.at.webry.info/