都知事選の現在までの経過

このところ、雑務が多く、ブログの更新が滞っていましたが、
ここまでの都知事選の経過をまとめたいと思います。

今回の都知事選、数少ないまともな候補は、
もちろん宇都宮けんじ氏ですよね?

前回次点だった訳ですし、順当に行けば宇都宮氏が当選してしまいます。
都内の街頭アンケートなどでも、ダントツ人気をほこっています。

当然、日本を支配している、ユダヤ&朝鮮&部落=裏社会=政府としては、
オリンピックを控える利権の塊の東京都に、まともな知事が誕生しては困る訳です。

そこで、まずは、一番手っ取り早い不正選挙を考えるのですが、
政治的覚醒者達の監視や、ネットで騒ぎになる事を考えると、
なかなか思い切った不正に踏み切れない。

そして、裏社会が考えついたのが、反原発票を割る事!

それには、大きな手先の反原発勢力が必要になります。
それが、細川&小泉グループといった感じでしょうか?

さらに、今度は、マスコミ部隊を使って、
細川氏と舛添氏にスポットを当てます!

すると、反原発票は宇都宮氏と細川氏で割れて、
マスコミ漬けのB層の票は、細川氏と舛添氏に集まる事になります。

結果、宇都宮氏の当選は厳しくなり、細川&小泉ちゃん、舛添ちゃん
もしくは、漁夫の利で田母神ちゃんあたりを当選させようというシナリオなのでしょうw

ところが、それでも安心出来なくなってしまったのか、
今度は、マスコミ部隊が期日前投票の割合が多い!という事を言い出しました。

およよー?
禁断の不正選挙に突入ですか???

いずれにしろ、裏社会の皆さんは、順当に行けば勝ってしまう宇都宮けんじ氏の当選を、
何とか妨害しようと必死に蠢いている!というのが現在の状況といった感じでしょうか?


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/