アメリカの政府機能停止と戦争詐欺

政府機能が一部停止するほど困窮しているアメリカですが、この状況でも在韓米軍の数を削減しないそうです。

米国と韓国 朝鮮半島有事を想定
米国は予算的に困難な状況にありながらも、韓国に駐留する米軍の数を削減するつもりはない。ソウルを訪問したチャック・ヘーゲル国防長官が明らかにした。米韓はこのなかで、朝鮮半島における有事を想定した行動プランを承認した。
今回の訪問は、北朝鮮からの脅威を背景に、米韓の同盟の重要性を強調するためのものだった。ヘーゲル長官は、米国の財政的困難が在韓米軍のプレゼンスには影響しないことを繰り返し伝えた。また米韓の軍事同盟の緊密性は、今回策定された朝鮮半島有事を想定した行動プランで確認された。北朝鮮が核攻撃の準備をしている場合には先制攻撃が許されるほか、米国は韓国に対し「核の傘」を含む抑止力を提供する。
ただ、対立する点もあった。以前には2015年末には、有事の際の指揮権が米国から韓国に移されるはずだったが、韓国はその延期を望んでいる。というのも、状況が緊張するなかで、責任を一手に引き受けたくはないからだ。ロシア科学アカデミー極東研究所のアレクサンドル・ジェビン専門家は次のように指摘している。
−韓国は世界の中でも多くの地域的問題や国際問題に参加することのできる上位の国にのし上がろうとしています。しかし自国を独立して守ることができず、主権の一部を外国の軍人に譲渡しています。現在、公式的には韓国軍は韓国軍司令部のもとに置かれていますが、有事の際には在韓米軍司令部に移されるのです。
しかし米国は、南北の対立が激化する際の責任をすべて背負うことは望んでいない。両国は協議を継続することでしか合意していない。一方の北朝鮮は米韓関係の弱体化を信じているようだ。労働新聞はヘーゲル長官の訪韓にコメントするなかで、米韓同盟を無効にするよう求めている。それによれば、「侵略を合法化する文書が存在する限り、南北関係における何らかの進歩を望むことは出来ない」という。
2.10.2013, 14:58
http://japanese.ruvr.ru/2013_10_02/122276025/

さてさて、このブログで何度も指摘していますが、ユダヤ米国の主力産業は4つしかありません。

借金・詐欺(基軸通貨詐欺、為替詐欺、株式詐欺)
略奪(戦争)・カツアゲ(静かな戦争)

米国の政府機関停止とテロの関係
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20131001/1380599863
静かな戦争の戦い方!
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120210/1328832262


現在のユダヤ米国の困窮の原因ですが、リーマンショックから後、主力産業のうち2つ、「借金」と「金融詐欺」が絶不調で困窮してしまった事にあります。
(まあ、借金や詐欺、略奪やカツアゲだけで、永遠に過ごせる訳がないって話もありますが(笑))

そこで、ユダ金ちゃんは、何のかんのとイチャモン付けて、シリアの「略奪」を試みますが、これをロシアに阻まれてしまう訳です。

「借金」もダメ!「金融詐欺」もダメ!「略奪」もダメ!となってしまったユダ金ちゃんは、「カツアゲ」に勤しむしかないですよね?
この「カツアゲ」が、米韓FTAやらTPP、為替介入やら塩漬け米国債になる訳です。

でも、4つの主力産業のうち、3つを失ってしまったユダ金ちゃん。
「カツアゲ」だけじゃ、足りないんですよね。

そこで!
何とか「借金」をチャラにした上で、1から「金融詐欺」システムを組み直し、基幹産業を賦活したいと考える訳です。

世界をグチャグチャにして、お金の価値をゼロにして、そのドサクサ紛れに「借金」を訳分からなくしたい!
そして、市民が打ちひしがれている間に、新たな「金融詐欺」システムを整備する!

つまり・・・
戦争詐欺 + ハイパーインフレ詐欺 + デノミ新通貨詐欺 のトリプル・コンボを仕掛けたい訳です。

何とか基軸通貨を握ったまま、トリプル・コンボに持ち込めば・・・

ユダ金ちゃんの借金チャラ!
戦争+為替詐欺+株式詐欺でボロ儲け!
武器や軍需品需要でボロ儲け!

そして、戦争が終わって気がついてみると、ユダ金ちゃんが儲けた分は、どこかの国の借金になっているという寸法。
つまり、私達市民の借金になっているという事!

そんなこんなで、ユダ金ちゃんは、極東発の戦争詐欺を諦められないんでしょうね?
だから、政府機能が一部止まっているほど困窮しているのに、在韓米軍を撤退させない訳です!


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/