ユダヤ米国と偽日本人と秘密保護法案の強行採決

先日の投稿で、破綻寸前の米国で
暴動の危機とユダヤ人襲撃が始まっているという記事を投稿しました。

これに焦った金融ユダヤ人は、属国の日本からの強引なカツアゲで窮地をしのぎ、
願わくば極東戦争に持ち込もうと必死にもがいています。

そして、こういう臭い事実にフタをして、
煩い奴らの口を塞ごうと成立を急いでいるのが
特定秘密保護法案という訳です。

米国の窮乏とノックアウト・ゲームという名のユダヤ人襲撃
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20131125/1385346680
米国フードスタンプ事情と公的年金運用見直しという名の献金
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20131122/1385110630

ところで、この秘密保護法案、
本日強行採決されるそうです!

秘密保護法案きょう採決強行 与党、衆院
安倍政権は25日、衆院で審議中の特定秘密保護法案について、26日の採決に反対していた日本維新の会が賛成しない場合でも、与党とみんなの党だけで衆院国家安全保障特別委員会と本会議で採決を強行する方針を固めた。自民、公明両与党と維新、みんなの4党が共同でまとめた修正法案が26日に衆院を通過する見通しとなった。複数の政権幹部が明らかにした。
4党は25日の同委で修正法案の趣旨説明を行った。その後の同委理事会で、26日に同委に安倍晋三首相が出席して質疑をすることを額賀福志郎委員長の職権で決めた。与党は26日朝の理事会で同日中の採決を提案したうえで、質疑後に修正法案を可決し、午後の本会議に緊急上程して衆院を通過させる方針。
維新は修正案に賛成する一方、秘密指定が妥当かどうかを検証する第三者機関の設置という修正要求に対し、首相が答弁でどこまで確約するかを見極めたいとして、26日の採決に反対する方針を決定。政権と維新の対応が焦点だった。
朝日新聞デジタル 11月26日(火)3時7分配信
http://www.freezepage.com/1385427423AUGMNYYUSR

さてさて、米国を支配しているのは、
米国民を騙して米国民になりすましているユダヤ人ですよね?

日本の場合も、そっくりな構造になっていて、
日本人に似た姿をしているが、日本人じゃない人や、
日本人だけど、過去に差別されたため、日本人に恨みを持っているマイノリティー

つまり、日本という国は、朝鮮&部落&ホモの皆さんが、
日本人を騙しながら支配している訳です。

って言うよりも、ユダ公がこれらの偽日本人を使って、支配しています。

TPP参加表明の強行と田布施人脈と明治維新の真実
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130315/1363316406


もちろん、こういう支配は日本人にバレたらヤバイので、
陰でコソコソやる必要がありますよね?

だから、当然ユダ公はCIAを使います。
で、CIAとしては、朝鮮&部落&ホモなどの偽日本人を組織化する必要がある訳ですね。

ここで、CIAが下部組織として使うのが、
創価学会統一教会などのカルト宗教という事。

統一教会創価学会、そしてCIAの関係とは?
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120120/1327020002


っとこの辺で、強行採決のニュースに戻ってみると、
強行採決に名が挙がってる政党は・・・

統一教会付属自民党創価学会付属公明党統一教会付属維新の党、
みんなの統一教会だそうです(笑)

つまり・・・
金融ユダヤ人→CIA→偽日本人→カルト宗教→政党
という流れで、秘密保護法案が強行採決されるって事。


ところで、偽日本人のみなさん!
あんたらのボスのユダ公様、母国じゃ襲撃されてるの知ってる?

もう、おイタもいい加減にしておいた方が良いんじゃねーの?

※ちなみに、朝鮮・部落系の人々を差別している訳ではありません。日本人は、元々朝鮮系&中国系&マレー系の混血民族ですし、戦に負けた誇り高い武士の末裔が部落だったりします。
ただし、ユダヤ系の手先となって、日本国民から搾取の限りを尽くしている朝鮮・部落系は、この限りではありません。


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/