消費税と解散総選挙、そして鳩山政権時代の反省点

小沢一郎氏が痛烈に批判したそうです。

なんでも、野田首相の感覚が全く分からないとか。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120117/stt12011721030012-n1.htm

TPPを強行したと思ったら、共謀罪に秘密保全法!
そっと武器輸出規制を緩めたと思ったら、今度は消費税増税

良くもまあ、こんなにも、日本をメチャクチャにするような事ばかり。
これじゃあ、小沢さんだけじゃなく、誰が見ても「感覚が分からない」ですよね?

正直「このアホ!」なんて思ってる人も多いと思います(笑)

そんな国民の怒りを背景に、今、植草一秀先生を中心に
天下り根絶なき消費増税粉砕運動」が盛り上がっています!

こんなイカれた政権は、みんなでサッサと息の根を止めてしまいましょう!


さてさて、この記事の一番のポイントは『解散総選挙』の示唆!
選挙のプロ、小沢さんの予測ですので、多分かなり可能性が高いでしょう。
この総選挙の時が、私達にとって勝負になります!

私達は、2度と鳩山政権の時と同じ轍を踏んではいけません。

鳩山政権は、完全なる国民のための政権だったのに、
私達は、コロッとマスコミに騙されてしまい、支えきれませんでした。

アメリカと売国勢力に逆らうというタブーを犯し、国民のために必死で戦ってくれたのに!
そのため、マスコミや東京地検、裁判所や警視庁に巣食う売国勢力に袋叩きにあっているのに。
ただただ傍観している状況でした。

これは、国民の大部分が、何が起こっているのか理解出来ていなかったから。

もっとハッキリ言えば、日本がこんな風になってしまったのは、
マスコミやクズ達に騙される私達がバカだったからって事!

私達が政治や経済の動きをしっかり理解し、正しい政治家を見極め、
彼等を徹底的に支持する事で、アメリカや売国勢力、財閥の影響力を駆逐し、
官僚をしっかり政治家のコントロール下に置く事が、この国を取り戻す事に繋がります。

今度の総選挙でも、マスコミは総力をあげて、アメリカ・財閥・官僚の都合の良いように、
私達をミスリードしようとするでしょう!なぜなら、マスコミは権力側の機関だからです!
四大新聞社の裏側と実態!(まとめ)参照>>

その時に、また騙されないように、しっかりと知識をつけなければなりません。
ご存知の方も多いかと思いますが、下記のブログで私も日々勉強させて頂いています。
ぜひ熟読頂ければと思います!

リチャード・コシミズのブログ
http://richardkoshimizu.at.webry.info/

植草一秀の『知られざる真実』
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/


さてさて、とはいえ、どんな事を言っている政治家が国民側なのか?
目安のような物があると分かりやすいですよね?

それは、大体こんな感じ?

・消費税増税反対
・TPP反対
天下り・渡りの廃止
特別会計の一般会計化
米国債売却
・宗教法人課税

これが全部出来そうなのは、やっぱり小沢さんかな?


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ